top of page

うるう年


こんばんは。Saki ピアノ教室 富士吉田です。

今年はうるう年、ということで4年に1回しかない貴重な2/29。

皆さんは今日どんな一日を過ごされましたか?^^

私は特になにもする予定がなかったのですが、せっかくなので自分のレパートリーを自分で演奏し、自己満足する『一人コンサート』でも開催しようかと思っています^^

今まで舞台で弾いた曲や、練習してきた曲ってやはり長年弾かないと忘れてしまうので

たまにはそのときを思い出しながら指を動かすことが大事だなーと思います。

どんな思い出が蘇ってくるのか…楽しみです♪

Saki ピアノ教室 富士吉田


特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
bottom of page