top of page

お酢、はじめました。


こんばんは。Saki ピアノ教室 富士吉田です。

最近、お酢を飲むことをはじめました。

昔から酢の物やマリネやピクルスなどお酢を使った料理が大好きなのですが、

以前CMで1日大匙1杯のお酢を飲むといい!という情報を見たのを思い出し(うろ覚えですが^^;)

毎日飲むようにしています。

これがなんだか元気が出る様な気がします!

寝つきも前より良くなったからか血色も良くなったような…?

まだ始めて1週間ほどなので、もしかしたらもっと影響は出てくるかも?^^

なんだかワクワクします~♪

Saki ピアノ教室 富士吉田

特集記事
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
記事一覧
アーカイブ
タグ
bottom of page